Blog

会う度に深まる縁。

  • 753
  • 兄と妹
  • 仲良し

記事を書いた人

sugarlove 米田雄飛

米田 雄飛

みなさまこんにちは、

シュガーラブの米田雄飛です🌾

 

23日24日と開催しました、

ひまわり撮影イベントも無事終わりました~😳🌻

 

たくさんの方にご参加いただきまして、

とっても楽しいイベントとなりました💡

 

生花を使ったイベントは初めての試みだったのですが、

プレゼントのひまわりもお渡しするタイミングでみなさまに喜んでいただけて、

こうしてイベントを開催できて心和みました😊

 

今までシュガーラブは年に一回あるかないか程のイベントしか

開催してこなかったのですが、

今年は5周年記念という事もあり今までのお客様へ感謝の意を込めて、

毎月イベントを開催しております☺

 

率直な感想としまして、、、

過去に撮影させていただいたお客様にめちゃめちゃ会えるので、

かーなーり嬉しい😳!!!!

 

中には毎回参加して下さる方もいて、

会う頻度が爆上がりしていて、友達より会っている気がします☺

 

今までは人生の節目や、お子様の記念の撮影のタイミングでしかお会いできなかったのが、

何気ない日常の中でお会いできる機会ができる。

これってものすごい嬉しくて、イベント最高!って思いました🥺💓

 

こんな事なら毎週イベントがあってもいいんじゃないかと思います、、、

企画頑張りますね🥺

こんなイベントしてほしいな~!ってご意見ありましたら教えてください🙇

 

 

そんなイベントではニューシュガーラブTシャツでの参加でした👚

 

 

前回は米田デザインのスウェットでしたが、

今回は愛さんデザインの夏Tシャツ!

 

 

お揃いTシャツでみんなオーバーオールで楽しくイベントさせていただきました🥺

 

さて、早速撮影のお話。

いつもお世話になっております、

富山市にある【富山県護国神社】様にて、

753の撮影をしてまいりました~👘

 

 

5歳のお兄ちゃんと3歳の妹ちゃんの

ダブル753での撮影でした~🥺

 

 

お兄ちゃんは髪が長くて、イケメンすぎました、、、

米田的お着物の色合いも素敵でメンズ753の中でトップレベルに好みな雰囲気でした☺

 

 

妹ちゃんのヘアスタイルからおしゃれすぎて、

なんだこの素敵兄妹はと出会いがしらからハートを射抜かれました。

 

 

そしてこの二人がまた仲の良いこと、仲の良いこと。

見ているだけで眼福でございました☺

 

 

お兄ちゃんのクセの強い感じの妹ちゃんへの絡み方も笑っちゃいました🤣

 

 

そして場所を変えて再びツーショット🌳

この二人はホントに絵になる。

 

 

シャッターを切る度に作品が仕上がるんですよ、ホント。

ホントって何回言うんでしょうね。

 

 

おでこごっちんも仲の良さが溢れてます~🥺💓

 

 

次は番傘をもってぱしゃり~📷

絵になる二人は何をしても絵になる、、、

可愛い、、、尊い。。。

 

 

最後には家族写真も~💡

暑い中みんな頑張っていただきました🤣☀

2人ともパパとママが大好きなのがすごい伝わってきました💓

 

 

撮影後の後ろ姿も思い出の素敵でした~🥺

そんなおしゃれ溢れる753撮影でした💕

 

 

ありがとうございました~💡

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

米田のInstagram

sugarlove米田雄飛Instagramアカウント

@sugarlove.yoneda

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

店長 / Photographer

米田 雄飛Yoneda Yuhi

暇さえあればカメラ片手に写真を撮りに行く写真好きなメンズ。
親の趣味もあり小さい頃から身近にカメラがあった事から気づけば写真の世界へ。豊富なカメラの知識を生かし、柔らかい自然な表情を切り撮っていきます。
米田 雄飛

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

天気ってほんと気まぐれ。

天気ってほんと気まぐれ。

父と母としての成長。

父と母としての成長。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ