Blog

真似することもその子の個性.

  • 誕生日
  • バースデーフォト
  • 兄妹写真
  • どこまでも優しさで溢れている
  • 車が好きな妹ちゃん(笑)

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

みなさんこんにちは💡

シュガーラブの池田です☺✨

最近あまり天候に恵まれない日々が続いておりましたが、

久しぶりに夏らしい一日となりそうですね🌻

 

 

そういえば先日シュガーラブでは、

コーヒーイベントを開催させていただきました☕

 

みなさまコーヒーに対してひとりひとりこだわりをお持もちで、

いろんな話を聞かせていただける素敵な時間となりました☀

 

 

池田もコーヒーは大好きですが、

新しい発見もあり楽しすぎました😌☘

 

 

お客様の大切な”何か”に触れれる事って

とっても幸せな事ですね。

その”何か”触れている時間って、

みなさんとても良い表情をされるんですよ♩

 

これからもそんなイベントを開催していきたいですね✨

 

 

本日も素敵なご家族様を紹介させていただきます🌈

ちなみに先日撮影を終えたばかりですので、

絶賛余韻に浸っている池田です(笑)

 

 

今日の主役は4歳を迎えるお兄ちゃん。

とちょうど2つ違いの妹ちゃんです。

 

元々村谷が担当していたお客様ですが、

只今育休中の為池田がカメラを握ることに📷

 

 

前回お兄ちゃんは元気いっぱい遊んでくれたようですが、

妹ちゃんは超絶人見知りを起こしてしまったようでして、、

メンズカメラマンのいけだはどうかと汗汗😲

 

 

でも今日はスタジオに入った瞬間、

遊んで走ってのふたり。

 

池田の心配は不要だったかのように、

仲睦まじい姿を初めから見せてくれました☘

 

この日はママさん、パパさんにとおじいちゃん、おばあちゃんも

ご参加してくださいました✨✨

おじいちゃんのおひげがカッコ良かったです、、😍

 

 

そして家族みんなでお揃いTシャツ👕♥

みなさんそれぞれ色違いでお好きな色を選ばれて、

とても素敵なコーディネートでした🌻

 

 

家族写真で動きたくて仕方のないふたり、、😌💨

ハイハイで動くふたりを一生懸命につかまえる、

大人たちでした(笑)そしてお兄ちゃんはまさかの古傷負傷🤣💦

男の勲章なのでこれからどんどん強くなるよ。

 

 

そんなお兄ちゃんはとってもひょうきん。

撮影中もいろんなお顔(変顔)をたくさん見せてくれました😲

そしてそのお兄ちゃんを真似する妹ちゃんの姿も。

 

 

妹ちゃんはお兄ちゃんの事が大好きで、

本当に良く真似をしてくれますがその姿が

愛らしくて愛らしくて、、☺。

 

 

きっとお兄ちゃんの優しさが、

たくさん伝わっているんだろうな~と思いました💡

ちなみに妹ちゃんですが、お兄ちゃんと同じ

車が大好きみたいですよ🚙🚙

 

ここまで伝染するのは逆に恐ろしいですね、、🤣

 

 

甚平にも着替えて、夏らしくお外で残しました🎐

と思ったのですがお外が暑すぎて、なかなかのグダグダ具合(笑)

シャボン玉を追いかけてカメラを見てくれなくなった兄と、

さっきまでお利口だったが暑さに耐えれない妹。

 

 

必死な感じが伝わってくて、逆に頼もしい集合写真となりました☀

(ちゃんとしたお写真ももちろん残せていますよ笑)

ちなみに妹ちゃん、涼しい中に戻るとケロっとしておりました🥺

 

やはり暑いのは体力無限大な子供にとっても、

天敵みたいですね🤣🤣💦

 

 

兄妹って不思議ですよね。

今日の兄妹みたいにお兄ちゃんの真似をして同じ道を辿ることもあれば、

全然違う性格や好みの成長をしたり、、。

 

それでもすべてがその子の個性であり、

同じことのない輝く一つの星だと思います。

 

写真って正解が無いぶん、

可能性は無限大でその子の個性を

どこまでも深く残せるものだと思っています🌼

 

その瞬間を自分の技術一つで表現できる、

カメラマンって本当におもしろい。

 

 

そして何よりも心の動く瞬間を共に出来る、

家族に出会えることが何よりも幸せです😌🌈

 

優しくていつまでもキュンキュンする仲良しな兄妹や

池田と同世代でもふたりの子供を逞しく育てるパパとママ。

いつまでも大切な人と一緒に居たいと思わせてくれる、

おじいちゃんおばあちゃん、家族みなさんにリスペクトでした♩

 

 

つい立ち話が長くなってしまうくたい、

温かい居心地の素敵なご家族様🌻

次は七五三でお会いしましょう✨

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

小さな奇跡.

小さな奇跡.

盛れる写真ではないかもしれません.

盛れる写真ではないかもしれません.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ