Blog

子どものすべてに意味がある.

  • マタニティフォト
  • マタニティペイント
  • 姉妹
  • 家族写真
  • すべてを愛そう

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

みなさまこんにちは💡

絶賛真っ黒記録更新中の池田です☺✨

 

最近では人と会うたびに

「黒くなったね~」「日焼けがすごいね~」と

言われてしまいます(笑)

 

黒くなりたくてなったわけではないのですが、

ゴルフに行ったり公園に行ったりと、

時期も時期なのでアウトドアを楽しんでいると、

国籍が変わったかのように真っ黒になりました🤣💦

 

夜はよく見失われます。(嘘)

ちなみに日焼け止めはべたべたするので嫌いです😆

 

ただこの年齢になると、お肌のシミが気になりますよね、、。

幸いにもまだシミはできておりませんが、

予防対策してそろそろ日焼け止めも克服しなければ😭

 

池田こう見えて、美容液、乳液を使ったりお風呂前にクレンジング(ノーメイク)を

したりと最近かなりお肌に気を使い始めました(笑)

 

といっても無印多めですが😊男性向けのオススメなどあれば教えていただきたいです✨

 

さて本日の投稿ですが、、

久しぶりのマタニティの投稿をしようかと思います💡

何気にアカウント自体でもマタニティは久々ですね😊

 

 

今日はシュガーラブ1年ぶりのファミリーです✨

前回は別のスタッフが撮影を行いましたが、

運命の導きから池田がカメラを握る運びとなりました🌼

 

遊びに来てくれたのはパパさん、ママさん、6歳のお姉ちゃんと3歳の妹ちゃん😍

それとお腹にまだいる👶✨

 

 

お店への来店は妹ちゃんの100日記念ぶりで、いつも優しく接してくださるファミリー🌈

元気な姉妹は先日遊びに来てくれたかのように、ボールを投げて大笑い🥎

 

 

そんな中パパさんとママさんは、

一生懸命仲良くカルテを記入してくださっています✏

なんかこの自由な感じが、シュガーラブならではだな~って思います🌼

 

 

撮影が始まると、いろんなポーズを見せてくれる姉妹🌈

特に妹ちゃんは最近たくさんポーズを覚えたみたいで、

「ほっぺたツンツンポーズ」が最近のお気に入り💖

↑ 池田命名(笑)

 

 

大人なお姉ちゃんは、ニコニコっといろんなポーズをしてくれるお利口さん☺

しっかり妹に背中を見せてくれています💡

少し照れながらもお腹にほっぺたをくっつけてくれるのが愛らしい。

 

 

そして妹ちゃんもお姉ちゃんの真似をして、

楽しそうにお腹にほっぺをくっつけます☘

前回の投稿で紹介した兄妹もそうでしたが、

兄や姉の存在って本当に偉大だな~と思います♩

 

池田はこう見えて長男なので、兄姉が欲しかったです🤣♥

 

 

 

家でシールで作ってきてくださった足形を持って来ていただいたり、

照れながらもパパとママのツーショットを残したり、

ワイワイとした雰囲気の中撮影は進みます、、。

 

 

そしてお客様の持ち込みで企画された、

マタニティペイント🌼✨

 

 

ご自身でシールやスタンプをお持ちいただいて、

家族みんなでお腹にデザインをしていきます🤗

事前にお聞きしていた池田とても楽しみでした~♩

 

 

ベイビーちゃんの可愛いステッカーをみんなで貼ってから、

手形を押したりお気に入りのシールを貼ったり🌈

家族の共同作業でお腹を可愛く仕上げます♩

 

 

手形をつけるため手を緑にしちゃうお姉ちゃんや、

お気に入りのシールをぺたぺたと貼りまくる妹ちゃん。

パパは何気に一番緊張していて、それを不安そうに見つめるママ(笑)

 

 

ひとりひとりのいろんな想いや願いを込めながら、

お腹にデザインしていきます☺✨

 

 

そして可愛く仕上がったマタニティペイントは

愛と希望がたっぷりと詰め込まれた、

とても可愛いデザインに仕上がりました♩

 

 

愛らしさか物珍しさか、パパさんはカメラを連写です📷♥

 

 

今回のペイントやスマッシュケーキもそうですが、

子どもが興味を持って行動する瞬間って、

すごく真剣な表情を見せてくれるんです。

 

 

でもその瞬間こそ、その子を一番近くで感じる事ができているようで。

撮影を思い返したいときについ何度も見てしまいます🥰✨

 

 

ただ真剣だった分、仕上がり後の満足感で満たされたらしく、

最後の家族写真では妹ちゃんが逃亡したりなど、

いつものハチャメチャなシュガーラブらしい家族写真でした🤣(笑)

 

マタニティフォト。

まだ小さいお姉ちゃんやお兄ちゃんになる子は、

興味が無いかのように見えることもあるけど、

その子の中での一大イベントに少し驚いているだけかもしれない。

 

赤ちゃん返りも強めな愛情も。

全てを愛し、そして新しい家族との素敵な人生を始めてくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました☺☀

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

マタニティ写真の撮影
マタニティ写真の撮影
マタニティ写真の撮影
マタニティ写真の撮影

Maternity

マタニティフォト

新しい家族を待ちわびる。
新たな生命へ想いを紡ぎ、幸せを実感しながらママへの第一歩となる可憐な姿を残します。

撮影・データ料

27,500円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影
  • マタニティペイント可能
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

カメラマンという距離感.

カメラマンという距離感.

Mew-style × Each dayコラボイベント✨

Mew-style × Each dayコラボイベント✨

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ