Blog

溢れる愛情。

  • ニューボーン
  • 兄弟
  • 家族写真

記事を書いた人

sugarlove 杉田朋加

杉田 朋加

こんにちは☀︎
シュガーラブの杉田です🌳

 

当然ですが!!
最近、杉田の愛娘が
パンツデビューをいたしました㊗️

 

12月で5歳になる娘ですが
なかなかオムツが取れないことが悩みでした😭

 

今年の夏にプール開きがあり
年中さんから大きいプールに入る予定でしたが
富山市の保育園はオムツが取れない子は
衛生的な面でプールに入れないという、お決まりがあり、、

 

このままオムツのままだとプール入れないよ?
と娘に問いかけていましたが
『〇〇ちゃんと、〇〇ちゃんもまだオムツだよ〜』
と、まだオムツのお友達がいることを理由に
余裕な表情を見せる娘でした。。

 

それを見て私は焦っていましたが、
なかなか進展せず、悩んでいました💧

 

そんなある日、
あんなに嫌がっていたパンツを
自ら進んで履くようになり
あっという間にオムツが取れてしまいました😳
しかも昼間だけではなく
夜間もパンツで寝ています🎉

 

何があったのか、何をきっかけだったのか?
と謎が残るばかりですが、
やればできる子だったのですね💡

 

急な成長で一気にお姉さんぽくなった娘さん🌼
これからもその成長を守らせてね🥺

 

 

パンツデビューの話しは置いといて
本日のお客様のご紹介をいたします🌿

 

前回去年の冬ごろに
息子くんの2歳バースデーで
ご自宅の撮影でお邪魔させていただきました📸

 

月日は流れ
今回は弟くんの誕生記念で
ニューボーンのお写真をお撮りいたしました◎

 

 

去年のお会いした時もたくさんお喋りや、お気に入りのおもちゃを教えてくれた長男くん☀︎
約1年ぶりぐらいの再会でしたが
お喋りがとても上手に成長していました㊗️

 

 

今まで見たことのない人懐っこさんで
アシスタントのまさみさん、るいちゃんにべったりです😊✨

 

弟くんとはいうと、

撮影中とてもぐっすりでお利口さんでした☀

 

 

お家でもどんな物音も動じない

寝ることが大好きな弟くんだと

ママさんからお聞きいたしました😊

 

 

騒がしい方が寝心地が良いんですね~♩

 

 

すやすや寝ている間に

おくるみを巻き巻きして

新生児のお写真を残します📸

 

 

個人的におくるみを巻いている瞬間が

杉田は好きです🌼

生まれたての小さい身体が

おくるみによって

どんどん小さく丸く可愛くなっていく姿が

とても愛らしくて好きです👶✨

 

ソロ写真をお撮りした後は

兄弟写真と家族写真をお撮りいたしました💡

 

 

兄弟写真では、

まだまだ遊びたいお兄ちゃんが

何度か逃走をしてしまいます。。

 

パパさんとママさんとYouTubeの力を借りて

カメラ目線をいただきます🌈

 

 

弟くん愛が強いお兄ちゃん💛

そっと頭をなでなでしてもらいました✨

 

兄弟写真の後は家族写真です🥰

 

 

撮影前にパパさんとお兄ちゃんは

美容院で髪をカッコ良く決めてきたとお聞きいたしました✂

イケメンのメンズに囲まれたママさんが羨ましいですね✨

 

 

 

 

最後におくるみを外して

クマさんに変身した弟くん🐻

 

 

お目をぱっちり開けて

生後2週間とは思えない

力強いカメラ目線をもらいました✨

 

 

クマさんをぎゅっと握る

姿がとても可愛くて癒されました😊

 

 

一度も泣くこともなく

お利口さんのまま撮影が無事終了いたしました📸

 

家族が増えてとても賑やかになり

これからどんな成長を見せてくれるのか

とても楽しみですね✨

 

 

お兄ちゃんの背中を見て

たくましく成長してね🔥

 

最後までお読みいただきありがとうございました🌳

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

杉田のInstagram

sugarlove杉田朋加Instagramアカウント

現在、準備中

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Staff

杉田 朋加Sugita Tomoka

最初はただの趣味だったカメラ。でもだんだんと撮っていくうちに娘以外にもいろんな人を撮りたいと思うようになりました。写真を残したいと思う時って、何かお祝い事だったり人生の節目の撮影が多いと思います。その瞬間に立ち会えるってとっても素晴らしいことで、キラキラしています。その一瞬を逃さず撮ります!おまかせください!
杉田 朋加

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

自分の好きな色を身につける

自分の好きな色を身につける

何事も全力で。

何事も全力で。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ