Blog

シュガーラブでの特別な体験.

  • バースデーフォト
  • 兄妹写真
  • 特別な一日
  • ファミリーフォト
  • スマッシュケーキ

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

みなさまこんにちは💡✨

シュガーラブの池田でございます☺️

 

さてさて、、

少しずつ公開されている新店舗の情報。

 

未完成な部分も多く忙しい毎日を過ごす中、

少しずつ形になっていくお店にワクワクしています🌼

 

新しい4つのスタジオ。

家族に寄り添ったカフェ。

日常を彩るフラワー。

楽しみを運んでくれる雑貨。

 

これからお客さまと作る新しい日常に

どんな出来事が起こるのか楽しみで仕方ありません🌈

 

新店舗の情報は@eachday.toにて更新中✌️

新店舗が完成するまでの過程を投稿しておりますので、

ワクワクの気持ちと一緒にご覧ください☺️

 

さて本日は池田のお友達ファミリーを

ご紹介させていただきます✨

 

少しだけ時系列でお話しさせていただきますね☺🌈

 

初めて遊びに来てくれたのは、

お兄ちゃんの1歳バースデー😊🌷

約2年前の出来事ですね。

 

元はママさんと一緒によさこいをしていた繋がりで、

この時も突然の連絡に驚いたのを覚えています🌈

カメラマンをしていると急に連絡をいただく事が多く、

嬉しい出来事だな〜としみじみ思います🌠

 

2020年8月。

 

 

1歳バースデーではよく動くお兄ちゃんと初対面💡

初めてのスタジオで大はしゃぎの息子に

大人たちは振り回されながらも愛らしい時間を

過ごすことができました😋🌸

 

 

なかなか思うように進まなかったモノクロ背景に

4時間を貢いだ話は今でも忘れられません🥺笑

 

2021年4月。

 

 

そして2度目の撮影は新築のご自宅で🏠☘️

とても大きくてパパのこだわりが詰まった

素敵なご自宅に撮影どころではありませんでした(笑)

 

 

1歳半を越えたお兄ちゃんは

家の中をお部屋や大好きなおもちゃを

たくさん紹介しれて嬉しかったです🌈

 

2022年1月。

 

 

昨年10月に妹ちゃんが誕生✨

我が娘の誕生にデレデレなパパさんが

とても愛らしかった100日記念😊

 

 

この日はお父様お母様にもご参加いただき、

なかなか笑わない妹ちゃんを大人みんなであやした

大賑わいな2時間はあっという間でした🌸

 

そして今回2022年9月。

 

 

小さかった妹ちゃんが大きくなり、

1歳バースデーを迎えました😊✨

 

ママさんは私のために(笑)インスタを

たくさん更新してくださいまして、

成長の過程を見ながらワクワクしておりました🌈

 

 

そして迎えた当日。

100日ぶりに再開する妹ちゃんを見て衝撃を受ける池田😱

インスタで見るよりずっと可愛い、、。

 

 

「ねえ、めっちゃ可愛いやん」と

なぜかわかりきっている事を口にして

ママさんパパさんにお伝えさせていただきました(笑)

 

 

そしてお兄ちゃん1歳を迎えた兄👦✨

100日記念ではまだ少しヤンチャボーイで

大苦戦した兄妹写真💦💦

 

妹ちゃんの成長と共に、

お兄ちゃんも少し落ち着いたご様子で、

前回よりもたくさんお話をしてくれるように☘️

 

毎回いろんな変化のある家族の形に

嬉しい気持ちがつい溢れてテンションぶち上げ🥺

※世代バレる〜う。

 

 

主役の妹ちゃんは、撮影中もニコニコのお利口さん🌷

まだまもなく初々しい歩きも成長を感じます🥺

 

大好きなことは、食べること🍙

細い身体からは考えられないくらい、

大食いだという妹ちゃんです。

 

 

特におにぎり🍙が大好きなようで、

少しでもお腹が空いたなすぐ鞄へ手を入れる✋

そしておにぎりを持って逃亡です。

 

 

前回大苦戦した兄妹写真も、

この日はたくさん残す事ができました📷

前回苦戦しただけに、残せた瞬間は本当に愛らしかったです💓

 

 

妹ちゃんは一生懸命食べた海苔を口に残したままでしたが、、。

 

 

そして本日のメインアイテム、スマッシュケーキ🍰

のはずが、、おにぎりでおなかいっぱいのご様子です😐

そして急にママにべったりです🥺

 

 

そこでお兄ちゃんが登場してくれての、

妹ちゃんへあーん。パクッと食べさせてくれました🌸

兄弟の愛らしい瞬間に、パパもママも嬉しそうでした♩

 

 

そしてお兄ちゃんの姿を見た妹ちゃん。

次はパパとママへあーんをしてくれました✨

なかなか食べてくれなかったけど、たくさん食べさせてはくれました(笑)

 

 

またひとつ増えた、家族の新しい形。

自由なスタジオだからころ起きる、

誰も予想だにしていない出来事が

シュガーラブでは多々起きます🌈

 

 

そんな特別体験を新店舗でも。

たくさんのお客さまとまたお会いできる日を楽しみにしております✌️

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

パパとしての姿.

パパとしての姿.

子どものすべてに意味がある.

子どものすべてに意味がある.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ