Blog

愛し愛される日々

  • 姉妹
  • 1歳女の子
  • 1歳バースデー
  • 家族写真

記事を書いた人

sugarlove 幸正雅美

幸正 雅美

皆さんこんにちは☺

シュガーラブの幸正です🌼

 

2店舗目のEachdayがオープンして

多くの方に足を運んでいただいております💕

 

新店舗はフォトスタジオだけではなく、

カフェ、フラワー、雑貨が入った複合施設となっております☕🌹🐻

キッズスペースやベビールーム(授乳室、おむつ交換台)も完備しており、

室内も広いのでベビーカーでそのまま移動が出来ます👶♩

 

ここで勝手にわたしの目線で

Eachdayお気に入りポイントをご紹介します🚩

💙撮影後はカフェで一休みが出来る!

撮影後は撮り終えた達成感と満足感できっと胸がいっぱい。。

お写真を頑張ってくれたパパとも子どもとも

一緒にカフェスぺースで飲む一杯は、

ノンアルコールでも絶対に染みるはずです☕♡笑

 

💙雑貨コーナーのキッズ衣料が撮影で使える!

撮影で子どもには可愛いお洋服を着せたいけれど準備が~~💦

という時も大丈夫◎

雑貨担当・荒山セレクトのシンプルかわいい子供服があり、

購入はもちろんレンタルも出来ます♪

 

💙撮影がなくてもお客様に会える!

これまで撮影の機会にお会いしていたお客様と

もっと気軽に交流できる場所となりました♪

事務所には大きな窓がついていて、パソコン作業している様子も覗けちゃいます👀

Sugarloveスタッフをより身近に感じて、

もっともっと親しくなっていけたら嬉しいです💟

 

まだお越しでない方も是非一度、

ふらっとお立ち寄りいただけたら幸いです😌✨✨

 

 

 

さて新店舗のお話はまた少しずつ…✋

本日のお客様をご紹介いたします♪

 

前回撮影は来月11月から復活予定の村谷が担当しており、

お姉ちゃんの1歳バースデーをお撮りさせていただきました📷✨

それから1年が経過し、

今回はその時ママのお腹の中にいた

妹ちゃんの1歳バースデーを幸正がお撮りしました🤗✨

 

事前に前回のお写真を拝見しながら

成長したお姉ちゃんに会える楽しみと、

主役の妹ちゃんはどんな女の子なのかな~と

想像を膨らませてワクワクしておりました🥰💓

 

お車へお迎えに向かうと

明るく爽やかなパパさんママさんと

車内に可愛い女の子が2人♥♥

到着と同時にお昼寝から目覚めたお姉ちゃんと👧

チャイルドシートにちょこん座る妹ちゃんの姿👧

 

前回のお写真を見ていた私は

1歳以来のお姉ちゃんの成長っぷりに驚きました❣😳

お喋りも上手で、意思疎通も出来て

すっかり2歳の女の子なんだなぁとプチ親戚気分でした💕

 

お姉ちゃんは早速ママに髪を結ってもらって撮影準備です♩

前回と同じくバイキンマンヘアー☆

目の前にバイキンマンのぬいぐるみを見せると

ニヤッと可愛い笑顔を見せてくれました😊

 

そして今日は家族の一員である愛猫ちゃんも一緒に撮影です🐈

 

ご来店は2度目だけど今回もちょっぴり場所見知り、、、

棚の中、椅子の下、と色々なところに身を潜めていました☺

 

おいで~とパパさんに抱っこしてもらって

家族の集合写真からスタートです♩

主役のお姉ちゃんが1歳の撮影時に着ていたオーバーオール✨

妹ちゃんもとっても似合っています💕

我が家も姉妹なのでよくするのですが、

姉妹でお揃いお洋服ってとっても可愛いですよね👧♡👧

 

つかまり立ちが得意な主役の妹ちゃん✨

無限に立っていてくれそうなくらいの安定感がありました😊◎

お姉ちゃんがスタジオにある大きな松ぼっくりを見せに来てくれたけれど、

机から手が離せない妹ちゃん✋💦

見るだけで終わりました😂(笑)

 

可愛いやり取りを見せてもらい、

お次は2人のツーショットもお撮りしました🎵

妹ちゃんの後ろからお姉ちゃんに抱っこをお願いしたのですが、

動きたい主役ちゃんは前傾姿勢になってしまったのでした🤭

 

ちょっぴりご機嫌が崩れてしまった時、

パパさんがあやしグッズのバナナをすぐに手渡してくれて

ニッコリ笑顔になったのでした🍌

その笑顔を引き出したパパさんもまた素敵な笑顔でした…💕

 

お外の撮影では高い高いを喜んでいた姉妹💗

パパさんは妹ちゃんを片手で持ち上げられるほどの力持ちさんで💪

お姉ちゃんもひょいっと持ち上げ、

2人を両肩に乗せちゃいました👀❕

アシスタントるいちゃんの手拍子で👏

そのままワッショイ!ワッショイ!としてくださいました🤣

 

ノリが良くて楽しいパパさんママさん♥

変わらない明るい笑顔がたくさん見られて

お子さんへの愛をたくさん感じ、

私たちもとっても幸せな撮影時間でした💕

お子さんたちもまたパパママへの大好きが伝わってきて

ほっこりいたしました🥰🥰

 

私たち親は

子どもへ愛情を注いでいるようで

子どもから愛情を注いでもらっているのかもしれませんね💖

お撮りしたお写真でご家族皆さまが

改めて愛を感じてもらえたら

そんなに嬉しいことはありません🥺

 

最後までお読みくださりありがとうございました😌

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

幸正のInstagram

sugarlove幸正雅美Instagramアカウント

@sugarlove.kosho

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

幸正 雅美Kosho Masami

幼い頃から祖父が撮ってくれていた写真アルバムを眺めるのが大好きでした。自分の記憶は薄れても、日常の風景が鮮明に映し出される写真にとても魅力を感じます。現在は姉妹の母となり、今度は自分が写真で愛情を残したいと思うようになりました。
幸正 雅美

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

生まれてきてくれてありがとう

生まれてきてくれてありがとう

変わるもの、変わらないもの

変わるもの、変わらないもの

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ