Blog

成長と愛情が写るもの

  • 女の子
  • 一つ身
  • 生後百日記念
  • 家族写真

記事を書いた人

sugarlove 幸正雅美

幸正 雅美

皆さんこんにちは😊
シュガーラブの幸正です🌼
⁡⁡
先日、実はわたくし40歳をお迎えしまして 🕯×40
人生折り返したかもしれない(笑)
この数字の大きさに若干ビビっております、、、👼

特に構えずぬるっと突入したのですが、
さすがのsugarloveさんは違いました。
ボス愛さんを筆頭に、
七五三シーズンの繁忙期にも関わらず11月生まれサプライズ誕生会を開いてくださいました😭

15日生まれの幸正と、
16日生まれの米田さんとるいちゃん🎉🎉
⁡新店舗Eachdayにてワッフルにメッセージプレート、
ロウソクを吹き消してお誕生日会✨
カラオケ猛者・ともちゃんのアカペラから始まるバースデーソング🥺
七五三で真っ黒コーデだった私に上着を貸してくれた亮太さん🥺
⁡古沢からも画面越しにお祝いしてくれた、なおきさんとたきちゃん🥺
⁡心のこもったプレートを用意してお祝いしてくださった
ゆかりさん、まなさん、まこっちゃん、さっちゃん、りほちゃん、うららちゃん🥺

やっぱり幾つになってもお誕生日って嬉しくて、幸せを感じました❣
そう思わせてくれる愛さんと
スタッフの皆さんには感謝ですね🥰

この場をお借りして、
いつも本当にありがとうございます😍

さて、本日のお客様をご紹介させてください♪

⁡今回のお客様はスタジオでお会いしてビックリ✨
ママさんは娘の元担任の先生だったのです…!!👀

いつも穏やかな優しい笑顔で対応してくださってたので、
日々ドタバタで慌ただしい人種の我が家全員が癒されており、
私も娘も、夫までも(笑)好きな先生でした💞

ご結婚で退職されてからはお会いすることはもう叶わないんだなぁと
寂しく思っていたのですが、
こうして思いもしないタイミングで再会させていただきました♡

しかも私が撮影を担当出来るなんて✨
とてつもなく嬉しい偶然です🤗

主役は生後100日を迎える可愛らしい娘ちゃん🎀
ほっぺたがまん丸でたまりません💓

ママも使っていたという大切な一つ身のお写真からお撮りしていきます📷✨

何?何?と言いたげな
このキョトンとしたお顔が可愛い、、、❢❢

家族写真では動けないからか
泣きそうになった娘ちゃんを見て、

パパが長い指を駆使してほっぺを持ち上げ
口角が上がるよう促してくれました(笑)

ゴロンと仰向けショットでは手足が自由になるからご機嫌さんで、
むしろカメラ目線を連発し
決め顔をたくさんくれる優秀モデルっぷりでした👏✨


苦手な腹ばいにも挑戦してくれて、
泣かずにとっても頑張ってくれました🌈


⁡お名前にちなんだ柚子も散りばめてみたり、
ガーデンで初めての高い高いもしてみました🥰

 


最後には眠さのピークで夢の中でしたが
可愛い寝顔に癒されて、
ニューボーンフォト並みに撮りまくってしまいました😳


生後100日ともなるとこんなにも意思表示が出来て
愛らしい表情をたくさん見せてくれる。
⁡この成長はもう生まれてから今日まで育児を頑張ってきた
パパとママへのご褒美なんじゃないかと思います💡

足をバタバタさせて楽しそうにするところも、
眠たくて泣いちゃうところも、
今のあなたのすべてが愛おしい。

そんな親心がすごく伝わってくるので、
家族写真って本当に素敵だなぁと思います。
⁡これからどんなご家族に成長していかれるのか。

またいつかお会いできる日を楽しみにしております😉


子どもが大きくなるとどんどん一緒に過ごす時間は減ってしまいます。
その子の世界が広がり、成長は喜ばしいことですが、
時には振り返って確かめるのも良いのではないでしょうか。

この時はこうだったんだよ~と伝えることで、
もしその時に苦労があったとしても
少しは笑い話に変換されるはず。

一緒に成長を喜び、家族の愛情を感じ合える。
写真がそんな役割になれば嬉しいなと思っています。


最後までお読みくださり、ありがとうございました🤗♩

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

幸正のInstagram

sugarlove幸正雅美Instagramアカウント

@sugarlove.kosho

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

幸正 雅美Kosho Masami

幼い頃から祖父が撮ってくれていた写真アルバムを眺めるのが大好きでした。自分の記憶は薄れても、日常の風景が鮮明に映し出される写真にとても魅力を感じます。現在は姉妹の母となり、今度は自分が写真で愛情を残したいと思うようになりました。
幸正 雅美

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

人生にユーモアを!

人生にユーモアを!

人生の節目を形に残すお手伝い

人生の節目を形に残すお手伝い

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ