Blog

未来を明るく照らす

  • 七五三
  • 家族写真
  • ロケーション撮影
  • ワールドカップ

記事を書いた人

sugarlove 片岡亮太

片岡 亮太

はいさーーーい🌺

こんにちは!

 

シュガーラブの片岡です💡

12月ですね🎅

昨日、皆様のおかげでシュガーラブは

6周年を迎えることができました。

 

普段の撮影や

Each dayのオープン、

毎月のイベント等

たくさんのお客様にお会いできて

本当に嬉しく思っております☺️

 

いつもありがとうございます🙇‍♂️

 

今年も残すところ1ヶ月。

やり残したことがないよう

走り切りたいと思います🏃

 

我が家では

娘にクリスマスプレゼントの希望を聞くと

まさかのサッカーボール⚽️でした☺️

 

そうです!!!

世間はカタールワールドカップで盛り上がっていますよね😌

 

国を代表して戦うって

本当に凄いことだし

自分より年下の選手が頑張っている姿を見ると

心が熱くなります☺️

 

強豪のドイツ戦で、

逆転勝利した時には

日本中がお祭り騒ぎでしたが

 

コスタリカ戦で負けた時には

戦犯探しをして

バッシング。

「日本に帰ってくるな」

なんて言葉をネット上で見かけ

とても心が苦しくなりました。

 

批判も選手を強くする

一つかと思いますが

想像も出来ないような

覚悟と努力があったかと思いますので

胸を張って帰ってきていただきたいです😊

 

そして今朝方の

優勝候補であるスペイン戦

苦しい時間帯が多く

応援にも力が入りましたが

またしても

逆転勝利。

 

試合後のインタビューでは

「チームで掴んだ勝利」

「応援してくださったおかげ」

と皆様がおっしゃっており

本当に素敵だな〜と思いました✨✨

 

ロッカールームも綺麗に保たれ

サポーターもゴミ拾いをして

日本人であることを

誇らしく思わせてくれました😊

 

次は歴史を変えるかもしれない一戦。

みんなで全力で応援しましょう🇯🇵✨

 

僕も誰かにとって

力を与え続けられるチームでいたいと思います✨

 

さて、今回も七五三撮影をされた

お子様をご紹介させていただきます💡

 

 

初めての出会いは

妹ちゃんが1歳バースデーでした✨

あっという間に2年が経ち

お兄ちゃんと一緒に753記念です😊

 

ブルーナボンボンに乗って

跳ねながら

楽しそうにしていた

あの子が

お着物を着ている姿に

なんだか親戚のおじちゃんのような

不思議な気持ちに。

 

ご祈祷は日枝神社様だったのですが

当日はお会いしてから

元気いっぱいに挨拶をしてくれました✨

 

 

長男くんがお見えでなく

理由をお伺いしたところ

来なかった理由が可愛すぎました😌

ここでは理由は内緒にしておきますね🤫

 

ご祈祷の受付の待ち時間の際に

かっこいいポーズを見せてくれました😊

 

 

最初は手水をしたのですが

個人的に子供達が

手水をしている姿が好きです!!!

ほとんど皆んなニヤニヤしているのが

可愛いなぁと思うのです✨

 

 

跳ねている髪の毛すらも可愛い😳

 

本殿の前は

ご参拝の方が多かったので

人が少ないところで撮影をしていきます😌

 

 

手を繋いで

クイズを楽しそうにしてくれて

大盛り上がりしました😊

 

 

家族写真や兄妹ショットをたくさん撮ったあとは

 

 

お兄ちゃんのソロ写真に📷

今は面白い顔が好きみたいで

そんな今しかない

表情もパシャリ✨

 

 

次に妹ちゃんの撮影です📷

番傘も上手に持ってくれ

とっても綺麗な目で可愛すぎました😊

 

 

手を繋いで移動して

本殿のお隣へ🚶

 

 

だるまさんが転んだや

クイズをして〜

 

 

パパと3ショット

 

 

ママと3ショット

 

 

元気いっぱいなキミたちからは

僕もたくさん元気をもらえ

最高に楽しい撮影でした✨

 

 

 

最後お車に乗ったら

すぐに爆睡でしたZzz

 

 

小さな子供たちは

夢に溢れていて

ワールドカップに出ている選手のように

これからの世界を明るく照らしてくれる

大事な希望です✨✨

これからの成長も楽しみです♩

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

片岡のInstagram

sugarlove片岡亮太Instagramアカウント

@sugarlove.kataoka

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

片岡 亮太Kataoka Ryota

これまでは宿泊業で従事していました。休日は必ずカメラを持って出かけています。前職で培った、おもてなしの心である『ホスピタリティマインド』を活かし、大切な日の撮影を、より特別な瞬間に感じていただけるよう尽力いたします。
片岡 亮太

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

感謝・感謝・感謝

感謝・感謝・感謝

全力でありがとう!!!

全力でありがとう!!!

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ