Blog

3人の為の写真.

  • 100日記念
  • 宝物
  • 家族
  • 友人
  • 後輩
  • みんなの為に

記事を書いた人

sugarlove 池田尚輝

池田 尚輝

こんにちは。

シュガーラブの池田尚輝です😆

 

 

みなさん台風大丈夫ですかーーーー!

関東方面は今日を定休日にするお店も多い中、

直撃を間逃れた富山のお店はやっているお店も多いはず👍

 

 

だがしかし、、

なんだこの風は。

直撃ではないもの酷すぎる。。

 

 

シュガーラブの社内では、

「やばいねー」

「軽四倒れるねー」

なんてのほほんな言葉が飛び交っております🙊

 

 

それにこんな酷い日にも限らず、

お客様は嫌な顔せず来てくれて

「せっかくの撮影日なのに大変ですよ~🤣🤣」

なんて笑顔を見せながらお話してくれる。

 

 

本当に良いお客様に恵まれております✨

もちろんシュガーラブのスタッフも

そんなお客様の為に元気に営業中!

 

 

富山県人、、

強し✊✊✊✊

 

 

そして関東方面の皆様。

なかなか今までにないケースの台風で

不安な方も少なくないはず。

 

 

テレビなどでやっている防災対策を

他人事と思わず何か起きてしまう前に

前向きに行ってもらえれば僕らも安心です。

いろんな意味を込めて、、

お気をつけてください。

 

常に警戒情報を忘れずに注意しながら

安全第一に今日の夜をお過ごしください。

 

 

さて、、

気持ちを切り替えて明るい写真の紹介です🌟

 

 

 

 

今日紹介するのはニコニコすぎる

100日記念でお越しのお客様。

 

 

実はこちらの赤ちゃん、、

 

 

 

 

池田の仲の良い後輩のベイビーちゃんです。

昔から中の良い後輩で、、

気が付けばパパ。

 

 

時が経つのは早いというか

まさか赤ちゃんの写真を撮ることになるなんんて、、

誰も思っていなかったはず。。

人生何が起こるかわからないですね(笑)

 

 

 

 

そんな仲良し後輩のベイビーちゃん、、

 

 

 

 

実はなかなかタイミングが無く

初めて会う事になった娘ちゃん👧

パパさんとよく似て、、

よく笑う子になっておりました。

 

 

 

 

おくびもしっかり座っております👌👌

 

 

 

 

うつぶせも余裕の表情ですね✨

 

 

 

 

ちなみにママさんとは結婚式ぶりの再会。

のんきな旦那さんとを率先してくれる、

テキパキママさんになっておりました🤣

 

 

でもこの凸凹な関係が見ていて頼もしかったり、、

 

 

 

 

可愛いドレスにお着替えして、

大好きなぬいぐるみとお写真♥

 

 

 

 

好きな物に囲まれている子供の表情は

無邪気な表情まさにそのもの。

 

 

 

 

そんな我が子が可愛くて仕方ないパパママ。

強すぎる愛のチューに、、

つい半目になってしまいました(笑)

 

 

 

 

ムチムチ天使ちゃん👼

腕と裏もものムチムチは

破滅的な可愛さ。

 

 

 

 

後頭部の良く寝る証拠も。☘

 

 

 

 

大好きなぬいぐるみとでも

被り物は少し苦手なご様子です😢

 

 

 

 

最後のお着替えでは完全にグズグズ。

 

 

 

 

なんと100日にして、、

 

 

 

 

拗ねるという事を覚えたみたいです。

新しい表情を見つけたところで

撮影終了~♬

 

 

 

 

シュガラブ恒例夫婦写真も、

照れるママさんを

笑わせるひょうきんなパパ。

 

 

パパさんは子供が産まれたとき、

「さき、本当にありがとう」と

言葉でもSNSでもたくさん伝えておりました。

 

 

昔から中の良かった2人は

同じ宝物ができたことで

もっと愛を深めております。

 

 

 

 

2人の大切な宝物は

間違いなく僕たちまわりの

人間からしてもとても大切な物。

 

 

いつまでも仲良く一生懸命

僕らの分まで子育てをしてくれる2人に

本当にありがとうと心から思います。

 

 

辛く大変かもしれないこれからの人生を

見返した時に少しでも元気になれるような

写真をこれからたくさん2人の為に。

 

 

それが僕から3人の為にできることですから✨

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

池田のInstagram

sugarlove池田尚輝Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

池田 尚輝Ikeda Naoki

人の幸せを身近に感じれる仕事をしたいと思い、このシュガーラブにやってきました。写真も昔から大好きで、幸せを形に残して見返すことのできる唯一のコンテンツだと思っています。今だけではなく遠い未来もふと見たくなるようなお写真を撮れるよう、個性溢れるキャラクターで楽しく皆様の写真をお撮りさせていただきます。
池田 尚輝

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

美味しいものをたらふく食べてきたお話🥄

美味しいものをたらふく食べてきたお話🥄

笑いしか無い結婚式.

笑いしか無い結婚式.

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ