Blog

いつか由来を聞いたときに・・

  • パパさんはお留守番
  • むちむちベイビー
  • 100日記念
  • お洒落なママさん
  • 素敵すぎる名前の由来

記事を書いた人

sugarlove 塚田志帆

塚田 志帆

こんにちは、シュガーラブの塚田志帆です。

 

 

 

 

今年のブログも残り2回となりました😲

なんと、早い・・

今回は今年1番撮影があったといっても

過言ではない

100日の撮影をご紹介♥

 

 

 

 

 

今回撮影させていただいた

ベビーちゃん👶

こちらの娘ちゃん👧♥

生まれたとき3420gもあった

ビックベイビーです♩

 

 

 

 

 

100日はまだ経っていないのに

撮影日のときにはすでに

8キロを超えていて

ほっぺたもぷにぷにで

太ももがむっちむちで

ずっと触っていたくなる

気持ちよさでした😆💕

 

 

 

 

 

すこし貫禄もあって

ふと笑っちゃう可愛さです😭♡

 

 

 

 

 

むちむちな

おててが赤ちゃんらしくて

可愛いですな・・😋

絶対残しておきたいショット📷

 

 

 

 

 

すこし

にんまりしている娘ちゃんが

かんわいいーーーー💓

 

 

 

 

 

 

この日はパパさんが

お仕事のためお母さまと✨

お洒落なママさんにお母さま💓

カウセリングの時に

なんだか緊張しちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

ママとの親子ショット💡

娘ちゃんのおてて

人差し指が立っていて

なんだかきゅん・・♡

 

 

 

 

ちなみに娘ちゃんの名前の

由来を聞くと

幸せ溢れる人生を送ってほしい

という想いからつけたそうで。

なんて素敵なんでしょう♡

 

 

 

10年後とかに

由来ってなに~?と

娘ちゃんから言われて

こんな由来だよ

なんてママから言われたら泣く←

娘ちゃん、幸せものだな(:_;)✨

 

 

 

 

にんまりした時に

目がくしゃっと

細くなるのがまたgood🌟

子供だけでなくて

人が笑ったときに

くしゃっとなるのが大好き😍←

くしゃくしゃのしわしわになるくらい

笑っているときって

なんであんなに幸せなんでしょうね。

 

 

 

 

私は過呼吸になるくらい

笑っているときがあって

もーーーお腹がねじれそうで

これまた幸せ🤣(笑)

 

 

 

 

ママのおててを

ぎゅっと掴む娘ちゃんにきゅん♡

 

 

 

 

 

 

ママと向かい合うと

なぜかちらっと横目👀

きっとカメラ目線なんでしょう💓

 

 

 

 

険しいお顔もたまりません😘

 

 

 

 

 

お次は衣装チェンジで

くまさん🐻

ママさんのセンス~~👍

むちむちな娘ちゃんは

ちょっぴりお顔がぱつぱつ・・

 

 

 

 

おててに

肉球がついているのがまた👍✨

 

 

 

 

おてての動きがおもしろい😂

こちらは~、、びしっ!

っっと先生のような動き💡

 

 

 

 

カメラ目線をくれたり

 

 

 

 

 

 

なんだか険しいお顔のときも・・

いろんな表情を

見せてくれるので

見ていて飽きない😭

 

 

 

 

お腹が本当にぽんぽんっ💓

 

 

 

 

 

 

 

座ってもらうと

こんな感じです・・💡

 

 

 

 

ぷっくぷくのお腹~~💓

赤ちゃんのお肌は

すべすべで気持ちよくて

羨ましい・・

 

 

 

 

 

途中ソファが嫌になって

泣き出す娘ちゃん♡

泣き顔も赤ちゃんによって

違うので残したい表情の一つ。

 

 

 

 

腕のむちむちの

ちぎりパン具合も最高です・・♡

 

 

 

 

うつぶせが少し苦手な娘ちゃん^^

撮影にくるべびちゃんたちを

見ていると

体重が重い子は

うつぶせが苦手なよう💦

少し体が重いと

やっぱり上がりにくいのかな~~

 

 

 

 

 

 

最後にお外で

撮っていたのですが

すこ~し眠たそう・・

撮影終盤はやはり

眠たくなるよね😭

いっぱい頑張ってくれました♡

 

 

 

 

 

100日の撮影は

パパさんはお仕事で

来られなかったけど

ぜひ機会があったら

また撮影させてください~~♡

 

 

 

撮影後

ママさんから

撮影をしたときの写真を

スタンプにしてくれたそうで

そのスタンプを送ってくださって

とっても嬉しかったのです✨

 

 

 

 

今回も素敵な親子に

出会うことができました♡

2019年も終わりますが

今年もたくさんの出会いがあり

恵まれた1年となりました。

いやーー本当に幸せですっ💖

 

 

 

 

次回のブログで

いろんなお客さまとの

思い出ブログを語ろうかな~

なんて思っております♡

長くなりそうな予感・・(笑)

 

 

 

 

ではでは

また年末に😘

 

 

 

 

Follow me!

sugarloveのInstagram

sugarlove公式Instagramアカウント

@sugarlove.photo

塚田のInstagram

sugarlove塚田志帆Instagramアカウント

現在、使用されておりません

お問い合わせはLINE@からも受け付けております。

sugarloveの公式LINE@

sugarloveの公式LINE@

@lwj9815m

ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影
ベイビー・キッズの写真撮影

Baby / Kids

ベイビー・キッズ撮影

お子さまの成長は親の喜び。
今だけの姿を思い出に。
思い出を永遠に。

撮影・データ料

33,000円

商品代

3,850円〜

出張・ロケ費

5,500円〜

  • 家族写真も撮影可能
  • 自然光が差し込むスタジオ
  • 野外での撮影も可能
  • ロケーション撮影可能
  • 衣装・小物持ち込み可能
  • 衣装レンタルもあります
  • データ50カット付き
  • ペットもご一緒に

Photographer

塚田 志帆Tsukada Shiho

学生のころから写真が好きで、カメラを持ち歩くようになりました。子供はもちろん、夫婦や家族の自然体な姿を撮ることが好きです。写真を通して、大切な人への想いや感情が伝わる一枚を撮らせてください。写真だけでなく、一緒に思い出に残る時間にしましょう。
塚田 志帆

Other Staff

sugarloveの仲間たち

他にもこんな記事を書きました。

家族にはそれぞれのストーリーがある。

家族にはそれぞれのストーリーがある。

奇跡とハイスペックを持ち合わせた娘ちゃんのお話。

奇跡とハイスペックを持ち合わせた娘ちゃんのお話。

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ