Voice

2019年

9月

出来も満足度もNO.1です

富山市 T 1歳バースデー

商品受け取り、確認しました。

アルバムもスタンドもデータDVD📀&ラベル

(米田さんチョイスの写真、ナイスです)も、

素晴らしい仕上がりで大満足です💓

達筆のお手紙✉️もすごく嬉しかったです♩

 

これまで昔ながらの写真館からチェーンのスタジオなど、

いろいろなお店で家族写真を撮ってきましたが

シュガーラブさんが断トツで出来も満足度もNO.1です。

自然体の、素敵な写真をたくさん撮ってもらえてありがたかったです✨

自分では到底撮れない、いろーんな表情がたくさんで、

一つ一つじっくり見ているとあっという間に時間が過ぎてしまいます🌼

この先子育てでイラっとすることも多々あるだろうけど、

その時には写真を見返し、幸せな気持ちを思い出して怒りを消化しようと思います。

 

長々とすみません💦

今回は本当にありがとうございました‼️

また機会があれば、是非お願いしたいと思っています♬

その時はどうぞよろしくお願いします😆

 

Photo is magic of memories.

思い出に色を。

プロの撮った写真
プロの使うカメラ